満員御礼!

先日から募集してた
『買取せどりで月収30万円(控えめ)必達企画』
ですが、予約で定員になりましたため本日付けで
締め切らせていただこうと思います。


今回、なれないながら以前より
やりたかった(Pre)プロダクトローンチが
でき色々勉強になりました。


情報発信に関しては、教育事業として捉えており
学生の頃からの夢でもあったことでした。


情報発信に関しては、またマイペースに読者のために
なる情報をお届けしていければと思います(^^)


また、今回けっこう強引にやってしまったため
この企画に関して、ご質問をいただいたりしたので
わかりずらい点もあったかと思います。


なので
久しぶりにスカイプ相談をしようと思います!

こちらのフォームにご記入いただけましたら、
追ってご連絡させていただきます。

買取せどりスカイプ相談応募フォーム
https://goo.gl/F1GaVO

すべての相談にうけることはできないため

基本的には先着順とさせてください。

よろしくお願いします。




【今日の名言】

人生で経験した

すべての逆境、トラブル、障害が

私を強くしてくれた。

ウォルト・ディズニー



↓イイねって思ったらポチって下さい↓

t01290085_0129008511865269317




コメントを残す

このページの先頭へ