1案件の日給25万円 利益21.5万円

お久しぶりです。
最近、買取からの派生ビジネスにも着手して
結果が出始めたので、報告です

タイトルの通りなのですが、
1案件の日給25万円 利益21.5万円(日利と呼びます)
で前金でいただきました。


僕はこのブログをはじめた当初から買取の可能性を
いっていたとは思うのですが、それが
いま実現しはじめてる感じです。

思考は現実化する

とは
まさにこのことかもしれません。


ってか、
日利21.5万は1案件なんで
買取での物販利益もいれたら・・・・


というか
まだ序の口段階だと思っています。


本当に面白いように稼げるのは
これからで、この日利も当たり前になり
平凡化して珍しくもなんともなくなる
のだと思います。

なので、
記録という意味で記事をつくらせていただきました。


ってか
自己満ブログですんません苦笑

災難もけっこうーあって


車は深夜にバッテリーいきなりあがるわ
よそ見運転で軽く事故るわ
今月70万の支払あるわ
好きだった女の子にフラれるわ


なかなか色々ありますw


PS
この前コンサル生を若干名だけ募集したのですが
速攻で結果をだしてくれてるので
嬉しい限りです(*^^*)募集もうしませんけどw


コメントを残す

このページの先頭へ