「買取せどり」の記事一覧

1案件の日給25万円 利益21.5万円

お久しぶりです。最近、買取からの派生ビジネスにも着手して結果が出始めたので、報告ですタイトルの通りなのですが、1案件の日給25万円 利益21.5万円(日利と呼びます)で前金でいただきました。僕はこのブログをはじめた当初か・・・

満員御礼!

先日から募集してた『買取せどりで月収30万円(控えめ)必達企画』ですが、予約で定員になりましたため本日付けで締め切らせていただこうと思います。今回、なれないながら以前よりやりたかった(Pre)プロダクトローンチができ色々・・・

買取専門店のフランチャイズ契約料って知ってる?

いや~花粉がすごいっすね(・_・;)アレグラが恋しい時期になりましたwさて、本題ですが、某有名買取チェーンのフランチャイズ契約料ってご存知ですか?引用元 http://franchise.otakaraya.net/ka・・・

買取せどりで月収30万(控えめ)必達企画の内容について

今回は『買取せどりで月収30万(控えめ)必達企画』の内容について紹介します企画の主な内容です。■ノウハウ■<動画・音声コンテンツにて提供>・貴金属鑑定・販売の仕組み化について ・営業方法・集客方法・販路紹介・リピーター獲・・・

ノーBOOKOFFせどりノーノー店舗せどり

昨日の記事【1日で利益20万円 利益率74%】けっこう反響ありました!http://kaitorisedori.com/archives/4497ついでに、さらっと『買取せどりで月収30万(控えめ)必達企画』を募集かけま・・・

1日で利益20万円 利益率74%

お久ぶりですw 怪しげなタイトルでスタートしてみました。この前、更新から、まーた時間がたってしまいましたとりあえず前回は月収100万達成の結果だけお伝えしましたので、最近の明細UPしますモザイクはすいません^^;仕入が6・・・

買取せどりで月収100万超達成しました。

お久しぶりです。ようやく買取せどりで月収100万超達成しました。 本当にお久しぶりでした。1年3ヶ月ぶりみたいです。8月に買取せどりで100万超しました。もちろん物販のみです。情報発信やコンサルでの報酬は入れて・・・

amazonが本の買取サービスをスタート!

Amazonが買取サービス? っていうとメジャーなのかちょっと分からないですが   ゲームなどの買取サービスは2012年5月にリリースしてました。   で、 今回は本の買取サービスがはじまったようです・・・

繋がりを円滑にさせるものは発展する!?

今月は 海外販売のシステム作りに没頭してます。     すでに成果がではじめ 1日に数個は売れる状態になってきました。 (日本円にして7万円程の売上)     レバレッジが効かせら・・・

結果とその後

10万部ポスティングすると息巻いて 3月中は色々、必死だったのですが、     結果は・・・未達でした_| ̄|○ il||li     原因は、 ポスティングし続ける状況を用意でき・・・

このページの先頭へ