「買取」の記事一覧(2 / 8ページ)

10万部ポスティングします!

3月中旬までに 10万部ポスティングをする目標を立てました。     理論的に達成すれば ポスティングだけで月利100万を狙えるはずです。     いまチラシは3パターンあるのです・・・

初めてアフィリ報酬を頂きました!

本日は、買取りせどりで情報発信をはじめて、 初めてのアフィリ報酬をA8経由で 頂けたので、その報告です!!!             いや~金額はあれですが 大・・・

本についたタバコの臭いを消す方法

先日、 タバコを吸ってる方から本を 買取りました。         タバコを部屋の中で吸っていて そこに本を置いてる場合、十中八九、匂いが本につきます。    ・・・

バレンタインのプレゼントをもらいました。

本日2月14日はバレンタインですね!         いや~ チョコもらっちゃいましたよ!       え?     誰からもらっ・・・

SNS経由で初成約!

無料のSNS(ソーシャルネットワーキングサイト)から 依頼が入り、初めて買取に成功しました!     ゲーム機本体、ゲーム、雑誌、フュギア、バッグなど 合計100点近くの買取になりました。 &nbsp・・・

【新企画】ダッシュ島ばりに、秘密基地をつくります!

(画像はイメージです)     秘密基地 つくります。           え?   このブログは真面目に買取せどりについて 実践報告をする・・・

現役女子高生から買取依頼がありました!

(画像はイメージです)   変な意味ではありません(苦笑)     出張買取の依頼です!!!…ってますます変な意味に(汗)       どうしても(女子高生から・・・

買取せどり実践projectで早くも初成功!!!

先日 一瞬だけ募集した買取せどりの実践projectですが   早くも買取に成功するメンバーがでています。     Shinoさん     買取されたもの   ・・・

スマフォが購入1ヶ月でだめになりました。

12月の下旬に 2年間の任務を終えたiphone5を MNPしたのですが…     防水スマフォだったのですが、水ぽちゃで ご臨終してしまいました。。。     ちなみに、 doc・・・

Skype相談、おもしろいっす!

本日は、 出品と買取とは別件の仕事を外注化すべく 外注さん選定してました。   いや~、僕が半日かけてやる 作業を数千円の費用で全部納品まで やってくれるんだから 外注さんって素晴らしいです。   &・・・

このページの先頭へ